HOME新着情報ピックアップ > 「ニューノーマル時代の新営業スタイル」セミナーについて

カテゴリ

「ニューノーマル時代の新営業スタイル」セミナーについて

【ICTセミナー】

-ニューノーマル時代の新営業スタイルを理解し、新型コロナを乗り切ろう!!-

こんなことでお悩みではありませんか?

・コロナの影響で訪問営業が減り、営業活動が縮小している

・オンライン営業のツールを探しているが、どのツールが自社に合っているのか分からない

・ニューノーマルに対応した営業スタイルを築きたいが、何から取り組めばよいのか分からない

 

公益財団法人日本電信電話ユーザ協会では、新型コロナの流行に伴い、

営業活動に課題を感じている企業の皆さまに向けて、以下のセミナーを開催します。

 

新型コロナの影響により、時代は10年前倒しでやってきました。

営業活動も従来の対面型から、Webなどを使ったツールがいろいろと出てきています。

そんな中、「訪問時の感染する不安」「訪問を自粛して欲しい」といったことで営業パーソンの活動が減少しているのではないでしょうか。

今回は、新型コロナ禍、ニューノーマル時代を見据えた営業活動はどうすればいいのか。

そのヒントになる内容で講演していただきます。ぜひ、御社の営業活動の参考にしてください。

 

【開催日時】  2021年6月25日(金)14:00~16:00

【申込締切日】 2021年6月17日(木) ※先着順、定員になり次第締切

【会 場】 オンライン(zoomもしくはYouTubeライブを活用します)

【定 員】 100名(定員になり次第締め切ります)

【参加費】 無料

 

【申込方法】

以下のサイトから申込み願います。

URL : https://www.pi.jtua.or.jp/seminar_form_west1/

※セキュリティ機器の設定によって申込みフォームが表示されない場合があります。

開催の3日前までに登録いただいたメールアドレス宛にセミナー参加に必要な情報をご案内します。

 

【セミナー内容】

●第一部

『訪問セールスの課題をオンラインセールスで解決しよう!~時代にあわせた新しい営業手法を~』

講師 ナレッジスイート株式会社 西村 理沙 様

 

●第二部

『Web会議を活用した新しい働き方改革への挑戦』

講師 NECネッツエスアイ株式会社 大類 亨 様

 

●第三部

『ニューノーマル時代の新しい営業様式!~業績を伸ばし続ける組織の作り方~』

講師 株式会社ジーニー 河村 悠 様

 

※チャットでお寄せいただいたご質問についてご回答いただきます。

 

※フォームが表示されない方、FAXでの申込を希望する方は 0120-20-6660 までご連絡願います。

(電話を発信された府県を担当する支部に着信します。県外から発信される場合はお手数ですがユーザ協会HPにて支部の電話番号をご確認の上、お電話ください)

 

 

<注意事項>

①登録いただいたメールアドレス宛に各種案内をお送りします。記入間違いのないようお願いします。

※1 申込完了通知、開催日の3日前、前日等に確認のメールをお送りします。

※2 システムの都合上、キャンセルのご連絡をいただいた後も上記メールは送信されます。誠に申し訳ありませんがご理解願います。

②メールアドレス毎に申込みは1回でお願いします(同一メールアドレスで複数回申込(登録)すると一部申込内容が上書きされます)。

③「支部名」は事業所所在地の都道府県名の支部を選択願います。

④「商工会議所」会員の方は「ユーザ協会への伝言欄」に商工会議所名を記入願います。

例 ○○商工会議所会員

⑤ご記入いただいた情報はユーザ協会、共催組織、講師等セミナー協力組織からの各種連絡、情報提供に使うことがあります。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。


2021年5月18日 17:59