HOME新着情報セミナー > ビジネススキルアップセミナー「コロナ禍における接客術」のご案内

カテゴリ

ビジネススキルアップセミナー「コロナ禍における接客術」のご案内

 

ソーシャルディスタンスをとっても

お客様との信頼関係が築ける秘訣を伝授

お客様に安心・安全・好印象を与え

売上・リピーターを増やす!

 

 収束の見通しが立たない新型コロナウイルス感染拡大の影響で、お店や会社は厳しい経営を強いられています。

この状況を乗り切るためためには、経営者をはじめスタッフ全員が一丸となって、政府の示す「新しい生活様式」に

対応した接客を実践し、業績を上げることが求められます。そこで、お客様が安心して利用したくなるサービスとは何か?

感染防止の取り組みなど、コロナ禍における好印象を与える接客方法について事例を交えてご説明いたします。

 本セミナーはオンライン受講も可能です。

 

講座内容

〇コロナ禍時代に求められる接客術

 ・接客業における3密を避けるための工夫(事例)

 ・お客様の安心・安全のニーズに応える対処法

 

〇感染防止に合わせた接客のあり方

 ・制約がある中での印象マネジメント

  (表情・動作・声の印象)

 ・マスク、フェイスシールドなどを着用した場合の印象度アップ法

 

〇スタッフの接客意識向上を図るために必要なこと

 ・スタッフが安心して接客するための配慮

 

詳細はこちらの案内チラシをご覧ください。

pdficon.gif030127セミナー.pdf

 

開催日 令和3年1月27日(水)
時 間 14:00~16:00
場 所 中津川商工会議所 2階役員室
受講料 無料
お申込み

申込書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、下記までお申込みください。(QRコード申込→こちら

お問合せ 中津川商工会議所 支援課 岩井・伊藤
TEL:65-2154/FAX:65-2157

 


2020年12月24日 08:57